虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【ソウルワーカー】 ※動画有り※ 初の「ザ・シング討伐イベント」に参加したが・・・。

どうもどうも^^とら親父どす

今日は2つ投稿予定

まず1発目は今開催中のイベント「第3回ザ・シング討伐」に初参戦!!

と意気込んで現地へ向かったものの・・・。

何故かMOBが1匹もいやしね~ッ!?

他のプレイヤーは数名居るものの肝心の「シング様」がおらん^^;

もしかしたら俺が悪いのか?

ベント終了4分前にイベントステージに入場

もしかして既に終わっていたのか?

でも他のプレイヤーさんもシングを探していたしな~

昨日は何だったのだろうか?※まさかバグ?

こちらがその時の様子 ↓

www.youtube.com

ちなみにイベントでない時はこんな感じ ↓

わんさかMOBが沸いている

f:id:toratora0310:20170516143727j:plain

やはり終了4分前だったのがまずかったか?!

今日はちゃんと時間を作って22:30になったら現地へ行きます><;トホホ

あと

夜に恒例のスチールブレイブChapter10のプレイ動画をUpします^^