虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【ソウルワーカー】※動画2種有り※ L35ユニークアクセサリー ・ スチールグレイブChapter10プレイ動画

どうもこんばんは^^

SWですが折角L40↑にしたのにイベントに参加できてません

調べてみると22時30分~23時00分の30分間だけの様子

本日トライするチャンスがあったら初参加してみる予定!!

されと今金策の為にあるユニークアクセサリーを狙っております

※自分の装備する分は既に取得済み^^

スチールグレイブのChapter5の最後のステージで手に入る

「研究用資材パッケージ」を開封すると手に入るアクセ

しかしこれが中々出ないんですわ^^;

狙いのアクセはこれ ↓ ※3つ装備するとセット効果もある代物

f:id:toratora0310:20170515201506j:plain

そのボックスを40個開封してみた^^  ↓

www.youtube.com

最後はいつものスチールグレイブプレイ動画 Chapter10

スチールグレイブの特長はChapter5  Chapter10  Chapter15

各最後のステージが極端に難易度が跳ね上がりやす・・・。

ステージのギミック(仕掛け・罠)を把握してやらないと

↓のようになっちゃいますwアハハ^^;

www.youtube.com