虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【ソウルワーカー】※動画有り  顧客等級について ・ スチールグレイブChapter8プレイ動画

見てくれてる皆さんこんばんは~^^

今とら親父は「北の国から」を最初から見直してやす

古いドラマだけどやっぱ名作は月日が過ぎても衰えないですね^^

さて本題に入りますか!!

まずキャラレベがL35になりました ↓

あと5レベで今回のイベントに参加可能になるわ^^

f:id:toratora0310:20170513183833j:plain

さて次は

SWには顧客等級というシステムがあります

これはある特定のNPCに対して等級を上げると強化費用が安くなったり

製作費用が安くなったり今まで購入出来なかったアイテムが購入できたりします

1日に上げれるポイント数は限られており毎日コツコツ上げるしかない

その中でやっとL5(カンスト)したNPCがおります^^

カンストしたのが「アジン」乗り物費用が最大の-25%になった↓

f:id:toratora0310:20170513183918j:plain

他のキャラは次の通り ↓

トリシャは強化費用が安くなったり強化確立が増加する

今はL1なので強化費用-10%が適応

f:id:toratora0310:20170513184057j:plain

こちらは「ジャイト」武具防具の修理費用が安くなる ↓

f:id:toratora0310:20170513185119j:plain

こちらは「ゼニス」製作費用などが安くなる ↓

f:id:toratora0310:20170513184220j:plain

こちらは「ヨミ」回復アイテムなどランクの高いアイテムが買えるようになる ↓

f:id:toratora0310:20170513184321j:plain

さて最後はいつものスチールグレイブプレイ動画 ↓

本日はChapter8となりやす^^

www.youtube.com

暫くの間はSW(ソウルワーカー)の記事になります

これは少しでもSWの楽しさを皆さんに分かってもらえるよう書いてます^^

このブログを見て遊んでみようかな?って思った方は是非プレイして見て下さい

そしてこのトラ親父とフレンドになりましょうかね^^¥