虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【ソウルワーカー】 ※動画有り キャラ紹介動画 : 新イベントスタート!!

こんつわ~!!

今日は体調が悪くずっと横になっとた

なので今日は簡単にSWネタ

まずSWのキャラ紹介動画

動画といっても簡易に撮影したものですがね

貴方ならどのキャアでプレイする?

昔と違って男性が女性キャラを作るのはもう極普通なこと

俺も男性キャラと女性キャラを使い分けております^^ ↓

www.youtube.com

最後は

本日は定期メンテナンスだったんですがね

2つの新しいイベントがスタートしやした^^

ただ・・・どちらも今の俺は参加不可能(レベル不足w)

下記のイベントは・・・L40からでまだL32なので参加できずOrz

ただこっちは何とか頑張れば参加可能かも!?

f:id:toratora0310:20170511003358j:plain

f:id:toratora0310:20170511003401j:plain

こっちはもっと参加不可能・・・。

カジュアルレイドはL55(カンスト)からなので今回は無理そうです^^;

低レベル用のイベントが来て欲しかったな ↓

f:id:toratora0310:20170511003454j:plain

f:id:toratora0310:20170511003500j:plain

スチールグレイブChapter6のプレイ動画は明日Up予定

今日はプレイ出来なかったので・・・。