虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【ソウルワーカー】※動画有り スチールグレイブChapter5 : L35ユニーク設計図コンプ

こんばんは~とら親父どす^^

もっぱらソウルワーカーにハマってるとら親父です

このゲーム日本仕様ではまだ対人PVPが未実装やけど

韓国ではPVPが実装されてるようですね

たまたまYou Tubeを見ていたら動画がUpされていた日本も実装して欲しい!!

さて本題にいきますかね

現在L32なんですがL35のユニーク装備を作る設計図が全て揃った^^

製作する際の材料もほぼ集めてあるはず?

面倒でもスチールグレイブをコツコツ周回しておいて良かった><; ↓

f:id:toratora0310:20170509201707j:plain

さてそのスチールグレイブですが本日はChapter5

※動画の最後にChapter5で入手できる「研究資料パッケージ」の開封も収めてます

前者の設計図は全てこのChapter5で集める事ができます^^

さすがにChapter5となると敵も多く強くなりますね・・・。

www.youtube.com

明日はまだチャレンジした事のないChaper6となります

Chapter6ならクリア出来ると思う

ただ・・・Chapter7となるとちょっと自身がないw