虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【WR】 新マップ(MOON:月)の実装・試合のルールも変更?・何やらイベント中・・・?!

皆さんこんばんは^^

またまた懐かしいゲームネタ

War Robotsです

少しプレイしてない間に色々変更がありましたな

1番は新マップ「MOON」の実装やね

あとは試合のルール等も何やら変更になったらしい

あとで詳しくチェックしないといかんな・・・^^;

これが新マップのMOON ↓

※ちょっとプレイしてみたが俺的には立ち回り憎いマップのような気がした

f:id:toratora0310:20170501194833j:plain

次が試合のの勝敗なんだが

今回は勝っても負けても全員?に課金マネー(Au)が貰えるらしい

あれ?ちゃうかな・・・?イベント期間中だけかも知れません ↓

f:id:toratora0310:20170501195046j:plain

あとは

何やらログインするとAuが貰えたw

多分イベントの関係?

年長報酬ってなんぞや??? ↓

f:id:toratora0310:20170501195202j:plain

次がイベント

前回もあった宝箱イベで今回も新ロボットとかが当るらしい ↓

f:id:toratora0310:20170501195254j:plain

次はイベント中だけ販売してるロボット↓

これは幾らなんでも高すぎるだろう

俺は間違っても購入しませんw ↓

f:id:toratora0310:20170501195441j:plain

最後はデイリーのタスクに何やら変更が

条件を満たすと武器が貰えるらしいが

詳細はチェックしてないので不明です・・・^^; ↓

f:id:toratora0310:20170501200029j:plain

いや~ちょっとプレイしないでいると色々変更されてて浦島太郎状態^^;

マジでちょっと詳細を調べる必要がありそうです・・・。