虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

ブログ1日訪問数 249人 過去最高^^

皆さんおはよう御座います^^

何気にアクセス数を見たら1日訪問数なんですが

過去最高の249名さん

ブログ開設以来の過去最高の訪問者数^^

でこの日は何の記事を書き込んだか?

あれですよ?あれ・・・。

BLESSのCBT!の選考に落ちた日です・・・Orz

この日はツイッターにも詳細を書き込みしたんですがね

リツィートもしてくれた人がいた日です

この249名はもう超えることはないだろうな><;

なので記念にブログにUp!!

f:id:toratora0310:20170430102451j:plain

最後に

いつも見てくれてる皆さんへ

他愛もないブログをいつも見てくれてありがと^^

特別ゲームの攻略とかを載せてる訳でもないのに見てくれて感謝です

やっぱこんなブログでも見てくれてる人がいるってだけで励みになりますm(_ _)m

これからも極力更新はしていくので宜しくお願いします^^