虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【Soulworker】4月23日からSoulworker「ソウルワーカー」を始めてみた

どうもトラ親父です

今回は「SoulWarker」のご紹介

まず始めに先日購入した「オーバーウォッチ

現在目が少々不便なのもあるんですがどうもFPS系は不得手かも・・・。

なのでオーバーウォッチは辞める事にしました><;

現在PC版オーバーウォッチ「通常版」を3500円で買い手を募集中!!

これを見て購入希望の方はブログにコメントして頂くかツイッター

の方にメッセージお願いします ↓

とらとら on Twitter: "PC版「通常版」オーバーウォッチを3500円でお譲りします
やっぱ目が駄目でプレイするにはキツイ・・・。
レジェンダリースキン7着・開けてない課金箱が数個有り
購入希望の人居たら取り敢えずご連絡下さい^^
※キャラ名は1度だけ無料で変更可能とのことです"

さてここからは本題へ

これがソウルワーカー

下記の6キャラの中から選んでプレイ ↓※ちなみに自分はJINをチョイス

f:id:toratora0310:20170425003726j:plain

これがソウルワーカーの町並み (アニメチックなグラですな) ↓

f:id:toratora0310:20170425003830j:plain

f:id:toratora0310:20170425003839j:plain

f:id:toratora0310:20170425003842j:plain

次はソウルワーカーのハウス

和風~ゴシック系まで様々な家具が豊富にあるようです ↓

 ↓は初期のハウスです

f:id:toratora0310:20170425004023j:plain

他のメンバーさんのハウスをちょこっと紹介 ↓

他のプレイヤーさんのハウスは自由に出入り可能

f:id:toratora0310:20170425004108j:plain

f:id:toratora0310:20170425004117j:plain

ベットや椅子などは飾りではなく

ちゃんと座ったり寝たり可能(それぞれ独特のエモーション有り)↓

f:id:toratora0310:20170425010010j:plain

f:id:toratora0310:20170425010031j:plain

f:id:toratora0310:20170425010035j:plain

f:id:toratora0310:20170425010048j:plain

f:id:toratora0310:20170425010103j:plain

次はちょっと珍しい家具(鏡)

この鏡・・・。

ちゃんと鏡として映るんだよな

大抵は飾りなのが多い中これはちゃんと鏡として機能しておりやす^^ ↓

f:id:toratora0310:20170425010316j:plain

次はわんこ様 ↓

アニメ調だが可愛い

ちゃんと後をついてきて色々なアクションをして出迎えてくれやす^^

f:id:toratora0310:20170425010446j:plain

さて最後は現在のレベル ↓

ちょっとしかしてないのでまだL10

少しの間お試しで遊んでみようと思いやす^^

もし楽しめそうなら家具とかアバは課金しても良いと思う

f:id:toratora0310:20170425010629j:plain

昔と違ってさ

色々なゲームがリリースされるから迷うよな

自分に合ったゲームを見つけるのが大変やね^^;