虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

BLESS(ブレス) OBT1に申し込みをしてみた!!

PCオンライン「BLESS]のOBT1がとうとう始まりますな!!

以前から目をつけていたMMORPG

OBT1のテスターは「5000名

応募の締め切りは本日の10時

当選結果は明後日の4月26日で当選者にはメールで通知されるとのこと

この手のテスター募集で未だに外したことがない俺

今回も無事当選してくれることを祈る!!

これがBLESSだ↓

f:id:toratora0310:20170424233206j:plain

当選を願うだけ!! 

f:id:toratora0310:20170424233234j:plain

このゲームはフィールドにいる敵を調教して仲間にする事が可能

空飛ぶMOBも調教し仲間にするとフィールドを飛べるそうだ

あとはペットの豊富さも魅力の1つ

数百種類のペットが実装されるとのこと^^

もしOBT1に当選したらニコ生で放送しようと思ってます

ん?

いつも放送する放送するってしないじゃんかって・・・?

いいぇ!!

今度ばかりは当選したらニコ生でご紹介します(断言100%お約束!!)

最後に・・・

トラ親父は今・・・ぎっくり腰でありますOrz

初めてのぎっくり腰w

これほんまメチャ痛いで!!

皆さんも気を付けましょう・・・。