虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【OW】 やっとL25になりランクマッチで遊べるように

どうもこんばんわ^^

今日もオーバーウォッチのネタです

レベルがL25となり「ライバルプレイ」で遊べるように!!

f:id:toratora0310:20170418220028j:plain

f:id:toratora0310:20170418220041j:plain

ライバルマッチとはなんぞや?って方に

簡単に言えばプレイヤー同士が戦って各々のランクを競うわけですな

まぁ~正直とら親父としては・・・あまりやる気がでず^^;

クイックの対人戦でさえ一杯々なトラ親父

ライバルマッチなんぞ・・・無理でしょwアハハ

まぁ~明日にでも試しに参加してみますよ^^;

あと今イベントで課金箱が貰える「アップライジング」

これデイリーかと思って張り切ってたら・・・。

ウィークリーでした^^;

1日に課金箱を3箱ずつ配るはずないですわな・・・Orz

面倒なんで一気に1週間分をクリア!! ※イベ箱3箱頂きました^^ ↓

f:id:toratora0310:20170418220344j:plain

最後は

レベルアップするとたまに表示されるこれ

ポートレートってなんぞや?

もしかしてキャラアイコンかな?

レベルアップした時に数回表示出たんだよな^^;

GGって調べてみるか ↓

f:id:toratora0310:20170418220513j:plain

本当はニコ生やる予定だったが・・・

あまりにも俺のプレイが下手過ぎて見せれたものじゃない・・・。

それでも見たいぜ!!って方います?