虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【OW】 オーバーウォッチの最高レベルは 2167 !!

こんばんはトラ親父です

ここ数日間ブログの更新をしてませんでした

いつもご覧なってくれてる皆さん申し訳ないです^^;

なんかこの頃モチベーションが上がらず何に対してもやる気がでない

何となく無気力なトラ親父です・・・。

さて数日前にオーバーウォッチを購入したわけですが

レベルのカンストはいくつなのか気になったのでGGってみたところ・・・。

現在で最高レベルL2167 ! !

f:id:toratora0310:20170417224037j:plain

この数字はなんでしょうか・・・^^;というかここまで上げて何のメリットがあるんやろう?

単なる自分はゲームの廃人プレイヤーだと宣言するようなもの?

すでにL2167に達してる人がいるようです

参考記事はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

gamefavo.com

このゲームはレベル上げてもヒーローは強くならんよな?

少しは強くなるんだっけ?

どちらにしてもL2167って無理w