虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【OW】 オーバーウォッチのガチャは運良すぎ!?

ウィッス~!!とら親父です^^

皆さんの地方はまだ雪とかりますか?

本日久し振りに雪が降りましたわ

過去に5月の中旬頃に雪降った事ありますからね

あともう1回位雪は降るのかな?

さてオーバーウォッチですが

いや~俺って今までガチャ運無いとと思ってたけどさ

OWに関してはガチャ運メチャあるんでね?!

動画とかを見ていると「レジェンダリー」は中々出ないようですが

俺は数箱開けたら8割でエピックが出てくれるし

本日1発でレジェンダリーが出てくれた^^おまけにエピック品と一緒!!

これが初のレジェンダリースキン ↓

f:id:toratora0310:20170412233457j:plain

元のオリジナルスキンとレジェスキン ↓

スキンを変えると衣装も武器もスキンが変わるから楽しみあるよね^^

※紫のエピックも出ない時は出ないですがレジェンダリーは本当に出ないアイテムです

f:id:toratora0310:20170412233508j:plain

さて最後は現在のレベル ↓

今日はあまりプレイする暇がなくまだレベル

レベル上がると課金箱「トレジャーボックス」が貰えるのも良いシステムですな^^

f:id:toratora0310:20170412233828j:plain