虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【BS】 とうとうレジェンド武器GET!! / ランクが少尉に・・・。

どうもおはよう御座います^^

さて今日はVRゴーグルも来るし

オーバーウォッチも始めることが出来るし

平凡な生活をしてるトラ親父にとっては素敵な1日であります^^

さてBSですがとうとうレジェンド武器が当りましたわ!!

ただね・・・。

当ったのがサブマシンガン

正直なとこ使う出番がない気がする・・・。

どうせならAk12ライフル か G36ライフルが当って欲しかった^^;

まぁ~それでも初のレジェンド武器なんで大事にしますよ^^

デイリーの報酬で貰ったコインでガチャを実行 ↓

f:id:toratora0310:20170410195323j:plain

すると!?

通常なら白黒なのだが七色に輝いている!!!

そうですレジェンド武器確定の瞬間 

そして当ったのはサブマシンガンw ↓

f:id:toratora0310:20170410195245j:plain

こちらは通常の武器とレジェンド武器の見た目とかの違い

この二つは全く同じ武器

f:id:toratora0310:20170410195740j:plain

これがノーマル ↓

f:id:toratora0310:20170410195746j:plain

こちらがレジェンド

見た目も違うがレーザーサイトサイレンサーが付属

見た目はやっぱりダントツ的にレジェンドの方やね^^¥

f:id:toratora0310:20170410195750j:plain

さて最後はランクですね

ちまちまプレイしてたんですが「少尉」になっちゃいました

本当はランクを上げたくない

いかにも少尉までいくとそこそこ上手いってイメージを持たれそう

しかし実際はバトルレート0.3弱のド下手くそw

頼むからランクで判断しないでくれ~Orz

ちなみにBR(バトルレート)が+0.005だけ上がった・・・。

f:id:toratora0310:20170410195651j:plain