虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【Black Squad】※動画有り※ デイリーミッション箱空け9箱 ・ ランクが曹長6に

こんばんはトラ親父です^^

いつも見て頂きありがとぅ

さて今日はBS=Black Squad=ブラックスクワッドのネタ

今BSではデイリーミッションイベントが開催中

内容としてはプレイ時間に応じてイベ箱が貰える

最高で3時間プレイしてイベ箱9箱頂けやす

今日はそのイベ箱を開ける動画を撮ってみた^^

狙いは1つ!!

AK12 Cherry(永久武器)

あれこれ40個程開けたが出てくれない・・・。

しかし今回は一気に本日分を開ける!!

どうも1箱づつ開けても出る気がしないから今日は一気に開けてみた^^;

さて目当ての武器は出たのか・・・?! ↓

f:id:toratora0310:20170401174729j:plain

結果はこちら ↓※今回はちゃんと音声も収録されてます

www.youtube.com

最後は現段階のランク(レベル)

ちょうど本日のデイリーを消化したらランクが上がった^^

やーーーーーーーーっと曹長6であります ↓

f:id:toratora0310:20170401174930j:plain

成績は見ないでくれ~w

自分でも酷い成績だと思うわ・・・。

周りの皆さんはスゲ~上手いし強い・・・Orz

過去にFPSゲームにチャレンジした自分だが長続きせず

しかし何故かこのブラックスワッドだけは馴染み易く面白い^^