虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【RL】 久し振りにLINEスタンプを買った^^

 見てくれてる皆さんこんばんは^^

いつもゲームネタばかりやし今日はリアルネタを

さて今日は久し振りにLINEのスタンプを購入した

今LINEで「桜くじ付きのスタンプ」がありますな

あれ数名から頂いたけど「5円」しか当らねw

※桜クジ付きスタンプをくれたフレンドさんありっとm(_ _)m

もしこれで100万とか当ったらどうする?

俺はクジ運ないからな。。。

さて今日購入したスタンプは↓の2種類

こちらはある女性とお揃いやな

ん?どういう関係だって?

うーーーーーーーん

普通の友達であります^^アハハ

日常的に使えそうでよくね?

f:id:toratora0310:20170331200702j:plain

もう一つはこれ

これも日常で使うのに良いかね

f:id:toratora0310:20170331200757j:plain

さて来月は色々と買う予定^^

まずはVRゴーグル

VR(バーチャルリアリティ

スマホで使えるのをお試しで購入予定です^^

結構迫力ある映像が楽しめそうなので来月の始めに購入します

VR用のコントローラーも買わないとやな~

まずは安いのでお試ししてみて気にいったら本格的なのを買う!!