虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【Black Squad】 初の本格的にFPSに挑戦してみた^^ ※動画有り

見てくれてる皆さんこんばんは^^

え~数日前から本格的にFPSゲーに手を出しました!!

スマホでは「War Robots」ロボット系のFPSはやってますがね

本格的なFPSは生まれて初の挑戦であります^^;

過去に何度か手を出してみたものの・・・

プレイ開始直前で即死・・・。相手をKILLする事もできず・・・。

俺には絶対無理な世界だと決め付けておりましたが!?

このハンゲームの「Black Squad」は何故か楽しく思える???

ちょっと本気で頑張ってみようかと思いやす!!

これがBlack Squad

f:id:toratora0310:20170329210948j:plain

今日から武器が貰える新しいイベントがスタート!!

武器には「1日」「3日」・・・「永久」と期限があるんやけど

基本永久武器は課金ガチャかイベントで入手するしかない

それ以外はゲーム通貨で日単位で借りてプレイするって感じ^^

ゲーム通貨での武器はオプション「アタッチメント」が少ない

その点イベ限定「永久」武器やガチャ武器にはオプションが多数付く物がある

今回はどうしてもカラフルな永久武器が欲しくて挑戦し無事クリアできた!!

今日から始まったイベント ↓

f:id:toratora0310:20170329211423j:plain

イベントのルール ↓

f:id:toratora0310:20170329211444j:plain

これがイベントで貰える武器3種 ↓

1番上のブルーの武器が良いよなぁ~アタッチメントも3つ付いてる

下の2種は7日間限定だがアタッチメントが複数付いてる^^

f:id:toratora0310:20170329211513j:plain

無事クリアできた ↓

あとは武器が配布されるのを待つだけやな^^

f:id:toratora0310:20170329211652j:plain

Black Squad初の動画 ↓

イベントクリアした際の動画 ※録画ミスで音が収録されてませんOrz

www.youtube.com

最後に現時点のランク↓

珍しくここまで頑張ってる・・・。

f:id:toratora0310:20170329211944j:plain

各昇格は次の通り

元帥までいけるのか・・・。↓

f:id:toratora0310:20170329225641j:plain

f:id:toratora0310:20170329212039j:plain

f:id:toratora0310:20170329212041j:plain