虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【WR】 またまたアホなプレイヤー ・ リーグ戦更に昇格^^ ・ 連勝記録更新!! ・

こんばんはトラ親父です^^

何日振りの更新かね~

今日はWar Robotsのネタな

まずリーグ戦だが更に昇格したで^^

シルバーリーグⅡ

次はシルバーリーグⅠでその次がゴールドリーグや!!

ぶっちゃけレジェンド入りは・・・当分先になりそうやね^^;

f:id:toratora0310:20170326183826j:plain

こちらは連勝記録が更新されて13連勝 ↓

これのおかげで一気にシルバーⅡへ昇格できたわけ^^

13連続勝ち続けるのは至難の技><;

この記録は当分更新されないだろうな・・・。

f:id:toratora0310:20170326184015j:plain

最後は

またまたアホなプレイヤー発見

こいつ完全に寄生だよな

この時の試合の負けがこいつのせいとは言わないが

同じく負けたにしてもこういうアホなプレイヤーがチームに居たと思うと腹立つな

おまけにキャラ名が「守護者」?

どこが守護してんじゃw

画像の見方

左=KILL数 真ん中=与えたダメージ 右=ビーコン占拠

SS見てもらえばわかるがKILL=0 ダメージ=0 ビーコン=1

ダメージ=0って時点で寄生確定やろ!!

ちゃんと戦闘に参加してれば最低でもダメージ数が付くわけ

L30のカンスト組みが何やってるんだかな

こういうゴミみたいな奴がチームにいると勝てる試合も勝てね~わ^^;;

f:id:toratora0310:20170326184246j:plain

f:id:toratora0310:20170326184327j:plain

 

ここ数日体調もあまり良くなく・・・

リアルの都合もあって更新できなかった

だけど見に来てくれてる人がいました

なるべく更新するようにしますので

今後も末永く宜しくお願いしますm(_ _)m