虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【WR】 チートしてる奴発見!! ・ アップグレード料高過ぎ・・・。

おはよう御座います^^

珍しく朝からブログの更新

いや~WRでチート発見しましたわ

こんなクズ居るから良ゲーも駄目になるんやわ

こいつがチートしてた奴↓ nuke2008

f:id:toratora0310:20170320065356j:plain

こいつの「Rhino」と1対1の正面対決をしたんだが

一切ダメージを与える事が出来なかった

たしかにライノは盾出すと防御がグーンと上がる

しかしノーダメージって事はありえない

俺もライノを持ってるがそんな事は一度もない

というか盾だしてノーダメージならぶっちゃけ無敵やんけw

ちなみに攻撃に使った武器がこれ↓

両方の武器で攻撃力=20万↑

これで正面からガンガン攻撃したが相手のライノはノーダメージ!!

完全無敵状態だったのを確認した^^;

f:id:toratora0310:20170320065803j:plain

最後は機体のアップグレード料

これホンマに高過ぎ・・・。

アップグレードさせるのに500万って・・・。

このゲームで500万は結構大金^^;

まだまだレベ上げする機体も武器もあるし・・・Orz

頑張ってお金(Ag)を貯めないといけないな><;

f:id:toratora0310:20170320070148j:plain