虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【WR】 リーグ戦のルールが変更になったがこれはどうよ? : Rhino購入!!

どうも皆さんこんばんは^^

さて今日はWRネタ

まず少し前に実装になったリーグ戦

これのルールが変更になりましたな

変更になった点は勝敗時の獲得できるポイントの変更

変更前と変更後 ↓

f:id:toratora0310:20170317230206j:plain

個人的は今回の振り分けの方がいいです

例えば前回だと

試合に勝利して1位になった +13

しかし

次の試合で負けて最下位になった -20

つまり試合で勝利し運良くチーム内で1位になっても

次の試合で負けて尚且つ最悪な事にチーム内で最下位になると・・・。

1位獲得したポイントが無くなるどころか-7って感じ^^;;

んで今回からは

試合に勝利して1位になった +18

しかし次の試合で負けて運悪くチーム内で最下位になった -18

今回の変更だと+-0

明らかに今回の方がリーグ昇格し易いかなと思っておりやす^^

次はワークポイント

とうとうワークレベルがカンストL15)になったわ^^

しかしこれカンストしちまうと・・・?!

今まではボーナスが付いてたがレベ上げ終わるとそのボーナスが無くなるw

カンストしたのは嬉しいが今後ワークポイントを貯めようと考えた時

結構貯めるのが大変そう・・・。

f:id:toratora0310:20170317231646j:plain

最後は

Rhino:ライノ」を購入

こいつも購入したし今後はワークポイントを何に使おうかね^^?

現在ライノ様はレベリング中

f:id:toratora0310:20170317231705j:plain

f:id:toratora0310:20170317231708j:plain

それとコイツの色だが変えようかな~ッ

ペイントは2種類 750Au2500Auがある

f:id:toratora0310:20170317231727j:plain

確かに2500Auの方が若干カッコイイかもだが・・・2500円は高いw

色変えるだけで雰囲気が変わるし750Auの方を購入しようかね^^

ただしデイリー報酬のAuを貯めてだけどもw

リーグの昇格目指して頑張るで!!