虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【WR】レベルカンストしたで^^ ・ リーグ戦も後もう少しで・・・!?

こんばんは^^

また一つ歳をとったトラ親父です・・・。

この歳になると誕生日といっても・・・何だかねぇ^^;

さて本題に入りますか

えーRaw Robotosとうとうカンストしました!!

いや~ほんと長い道のりやったわ

でもなカンストするとなんか寂しいものあるわ

早くレベルキャップ外れてくれね~かな^^

f:id:toratora0310:20170310214539j:plain

そんで最後はリーグ戦

昨日の事なんだがね後もう少しあともう少しで・・・。

チャレンジステージの資格がGETできたはずなんだが・・・。

あとたったの7Pやったのに・・・><; ↓

f:id:toratora0310:20170310214703j:plain

この後1回だけ負けてしまい・・・。

それも最下位で・・・。

そしたら・・・。

たった1回の敗北でここまで落とすなよOrz ↓

f:id:toratora0310:20170310214807j:plain

はぁ~調子良く勝ちつづけてたのによ^^;

1回負けただけでこれはキツイわ~ッ