虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【WR】 やばい・・・金(Ag)がねぇぇぇぇ・・・。リーグ戦は鬼だわ・・・。

どうもこんばんは^^

本日2投稿目

さんすまの記事と一緒にUpすれば良かったんだが辞めた

やっぱ別々の方が見易いだろうしな

さて久し振りのRar Robotsネタ

まぁ~タイトル通りなんだが金がねぇぇぇぇ

つまり強化が出来ねぇぇぇぇ

ここ2週間程デイリーのみしか消化してなくてねぇ

全然ゲーム通貨が貯まっておりません

今の所持金はこちら ↓

560kちょいしかない・・・。

f:id:toratora0310:20170307182819p:plain

少し前までは30M(30.000.000)あったんだけどなぁ

なんせ強化代が半端なく高い!!

今強化したい武器が下記の武器だが強化代が高すぎる^^; ↓

f:id:toratora0310:20170307182933p:plain

f:id:toratora0310:20170307182939p:plain

f:id:toratora0310:20170307182924p:plain

うーん・・・。

もう少しWRの方も頑張らないと先進まなくなるな^^;

今はWar Thunderが面白くてそっちがメインで遊んでるからねぇ

それにリーグ戦が思った以上にハードルが高くて心が折れそうw

1位や2位に何回か入賞できてもその後試合に負けて最下位とかなると

一気にポイントが減ってまた始めからになる・・・。

勝ったり負けたの繰り返しで今はこんな状況を永遠と繰り返している ↓f:id:toratora0310:20170307183448p:plain

なかなかチャレンジステージを獲得するのは至難の業^^;