虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

ASDEC製の保護フィルム・Raw Thunderの紹介コード

こんばんは^^

いつも見て頂きありがと~ッ

昨日の事なんですがスマホの保護フィルムを交換しました

保護フィルムって当り外れがありますわな

洋服とかと違って試用できないし・・・。

とにかく指紋が付き難い!!

これを求める人は「ASDEC製」のフィルムがお勧めです!!

この製品を去年の7月1日にアマゾンより購入

あれこれ7ヶ月使用してますが本当に指紋が付かない!!

スマホのタッチ反応も良好だしスマゲーしてる人には最高の品ですわ^^

フィルムのサイズもスマホとピッタリで気泡がなく貼れます

今まで使った保護フィルムでダントツのNo1!!

もし保護フィルムを近々購入予定の方は是非ご検討を^^

アマゾン ASDEC製保護フィルム

Amazon CAPTCHA

部屋整理してたら何故か未使用のフィルムが出てきた・・・。

なので貼り換えをしてみた^^

こちらが商品↓

f:id:toratora0310:20170219193729j:plain

中身はこんな感じ ↓

f:id:toratora0310:20170219193733j:plain

じゃーーーーーーーん気泡0の出来栄え^^

f:id:toratora0310:20170219193857j:plain

f:id:toratora0310:20170219193903j:plain

f:id:toratora0310:20170219193906j:plain

フィルムのサイズもピッタリ

f:id:toratora0310:20170219193936j:plain

最後は

先日紹介したPCゲームのRaw Thunderもしやってみようかな~って方は

下記のURLよりお願いします^^

http://warthunder.com/en/registration?r=userinvite_48671755

近々Rar Thunderの詳しいネタを書きます^^