虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

三国スマッシュで悪戯してる輩へ

俺が募集してるマルチに来て「放置プレイ」やわざと「変な行動」してる奴

遠慮なくID迷惑ユーザーって事で報告してるんで!!

俺に限らず他の方も同じような事で迷惑してると耳にした

他の募集主は泣き寝入りしてるようだが俺は一切妥協しないので!!

プレイ中に「放置プレイ」「変な行動(プレイ)した場合

何ステージまで進んでいようが途中で部屋を解散

また事前に撮影しておいたIDを即運営に迷惑ユーザーって事で報告もさせてもらう!!

但し1度だけなら回線が悪いのかな?

急に誰かに呼ばれたかな?

って思うとこもあるが2度3度も上記の行為を繰り返した場合

遠慮なく撮影したIDを運営に報告させて頂きます!!

あと

「適正」と書いて募集してたら良く自分のキャラを見るように

英雄化もしてなく限界突破も1~2とか話にならないんで

ちなみにメンバーが集まってクエスト開始前に

全員のIDの写メを撮らせてもらってる

その点だけお忘れないように!!

もう1度言うが

他のマルチ募集の主さんは泣き寝入りしてるようだが俺は一切妥協しないので宜しく!!