虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【WR】 ついにZEUSをGET!! ・ PCゲー「War Thunder」の紹介

こんばんは^^とら親父です

今日は新ゲームの紹介も最後にあります^^

まずWRはついにZEUSを手に入れました!!

こつこつデイリーを消化し戦闘で上位を狙いAuを貯めましたわ

やっぱRaijin(雷神)にはこいつが合いますな

雷神といえば?雷をイメージしますよね

この稲妻を発するZEUSは雷神の為の武器といっても過言ではない!!

本当はZEUSとTrebuchetの組み合わせの予定でしたが

両方の武器を近距離にした方が火力あるかと思い

ZEUSとThunderに変更しました!!

Trebuchet(超遠距離レーザー)も破壊力抜群なんだけどね

使い勝手を重視して両武器を近距離にしていこうと思う

少し前はこの2つの武器でした

ZEUS+Trebuchet ↓

f:id:toratora0310:20170215225603j:plain

これがTrebuchet(フル充電での発射)↓

L7でフル充電発射だと攻撃力:10900 !!!

f:id:toratora0310:20170215225656g:plain

これがTrebuchet(充電なしでの発射)↓

f:id:toratora0310:20170215225738g:plain

今はこのスタイルに

ZEUS+Thunder  ↓

f:id:toratora0310:20170215225925j:plain

これがZEUSだw ↓

f:id:toratora0310:20170215225949j:plain

稲妻が敵を追尾して攻撃 ↓

f:id:toratora0310:20170215225957g:plain

最後はPCゲームなんですが

Rar Tunder」のご紹介!!

 ↓   ↓   ↓   ↓

War Thunder (ウォーサンダー)- DMM GAMES

f:id:toratora0310:20170215230355j:plain

こいつは戦闘機と戦車を使って戦うゲーム

戦闘機も戦車とかもリアルに表現されてます

それを自由に操作して敵をばしばし倒していくゲームです

Rar Robots系のゲームが好きな人ならはまること間違いなし!!

そんなとら親父も本日より始めました^^

Rar Robotsとは違いこっちはリアルに空を飛んでるような感じ

夢中になりすぎて3D酔いしちゃいそうになりますわ^^;

近日中にニコ生でご紹介したと思います

本当にリアルな機体ですごく楽しいゲームかなと思いますよ^^