虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 ファング宅を破壊w ※動画有り

見てくれてる皆さんこんばんは^^

今日は珍しくマイクラPEのネタ

少し前にマイクラPEをプチ引退した俺ですが

何気に懐かしくなりRealms鯖「あるある探検隊」にある

ファング宅をご訪問^^

そうしたら何かムラムラしてきて・・・。

ついついやっちゃいました><

始めはちょっとだけと思いTNT爆弾を数個設置して爆破・・・。

しかしこれが結構楽しくて・・・。

ついついこんなんなっちゃいました^^;;

ファングすまねwwwwwwwwwwwwwwwwww(大笑

そうそう

久し振りにログインしたらストアにBGMが追加になってましたね

そのBGMもご一緒にご堪能あれw