虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】 新亜空持ち2キャラGET!! ・ 達成イベント途中経過

こんにちはとら親父です^^

今はPCゲーを辞めてスマゲーをしてる俺ですが

時代は刻々と進化して変わってますね

スマホって携帯というよりミニPCとしか思えない

こんな小さな画面で高画質のグラフィックの描画

この先の未来はどう変わっていくんやろうね^^

さて本題

今回から新スキル「亜空」が登場した訳ですが

なんとか亜空持ちキャラを2キャラGETしました!!

一つ目はイベ限定のキャラでもう一つは通常クエストで入手できるキャラ

こちらが通常クエストで手に入る亜空持ちキャラ ↓

英雄&限定突破もMAX

しかし間違っても強いキャラとは言えないのが残念><

f:id:toratora0310:20170205135741j:plain

もう一つがイベ限定キャラ

達成ポイントで入手出来るキャラ↓

英雄化は終わったが限界突破がまだ5段階目

あと同じキャラを5キャラ入手しないと・・・

こいつはなかなか使えるキャラ^^ ↓

f:id:toratora0310:20170205135854j:plain

最後はイベントの途中経過 ↓

f:id:toratora0310:20170205140517j:plain

あと45510Pでコンプリート!!

f:id:toratora0310:20170205135950j:plain