虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【RW】※動画有り イベント:シルバーチェストを15箱開けてみた

いつも見てくれてる皆さんこんばんは^^

今日は先日予告してたシルバーチェストの開封結果を報告

今回はシルバーチェストを15箱開けたわけですが・・・

ぶっちゃけブロンズチェストを150回やった方が夢が見れたかもって感じです^^;

まぁ~開封の模様はこちらをどうぞ ↓

 

                                                 ↓

       

 

 

 

             ↓

 

 

 

 

             ↓

 

 

 

 

            

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

           ↓

Au=350Au

Ag=1.275.000Ag

結局機体も武器も当らず><;

なんかブロンズチェストの方が良かった気がする

結局獲得したのはAuとAgのみとなりました

これなら素直にAuを1500円分購入した方が良かったw

このAuの使い道はある機体の染色代にしようかな?

それか毎日デイリークエスト消化でAuが60~70Au貰えるから

少しそれでAu貯めて課金武器を購入するか?

でも俺は見た目は重視したいので多分色変更に使うような気がする^^..

それと

レベルもなんとかL28歳になった^^¥

f:id:toratora0310:20170203173401j:plain

f:id:toratora0310:20170203173437j:plain

L25~なかなかレベルを上げるのがキツイ><;

早くカンストしたい!!