虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】※動画有り 対人戦をソロでやると楽に勝てる

いつもご覧下さってる皆さんこんばんは^^

今日本当はRar Robotsのシルバーボックスを開けた結果を記載予定でしたが

ちょっと予定を変更してサンスマの対人戦について書きます

WRのシルバーボックスの開封結果は明日のブログにて発表^^

さて三国スマッシュの対戦でちょっと発見!!

普通は4人vs4人で行う対人戦ですがね

たま~に1キャラだけで参加して来てやたらと強い人が居るんですわ

その時はたまたまであろうと思ってた俺なんですがね

何気に俺も試しに1キャラだけで対人戦をしてみたところ・・・!?

驚く事にがっつり勝てちゃうんですわ

それも1回や2回のまぐれでなくて・・・^^;;

何回もやってみた結果

最高で13連勝できたという結果に!!!

なんで勝てるかは動画を見てくれれば分かると思いますが

此方が1キャラだと相手の攻撃が殆ど当らないんですわ

だけど此方の攻撃は容赦なく相手に当るw

しかしこれにも弱点があって・・・。

相手がレーザー持ちのキャラ複数だと・・・即効で溶けちゃいますOrz

それでも特定のキャラ以外は楽々と倒せて連勝できるのでPVPのデイリーを消化するにはつかえるかもですな^^

物は試しにご覧あれ~ ↓

※此方はもちろん劣勢状態

こちらは連勝してる様子 ↓

※この後続けた結果8連勝となりました

ただ明日のメンテナンスで「対人戦」のバランス調整とかあるよう

まぁ~この件とは関係無いだろうけど

f:id:toratora0310:20170202204115j:plain