虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】 新イベント「万里の超城」Start!!

見てくれてる皆さんおはよう御座います^^

あまりの寒さに目が覚めたとら親父です・・・。

え~サンスマですが昨日から違うイベントがStartしました

自分はまだ2回しかやったことないですが「

前回はどこまでクリアしたんだっけな・・・?

全部で30ステージあるクエストです

前回もそうだったが15ステージ以降から徐々に難しくなった気がした

今回はどこまでクリア出来るでしょうかね~ッ

f:id:toratora0310:20170201073009j:plain

各階をクリアすると豪華アイテムが頂ける^^ ↓

f:id:toratora0310:20170201073421j:plain

30階をクリアすると限定キャラ「神を超えし者」が手に入る ↓

f:id:toratora0310:20170201073513j:plain

神を超えし者のステータス ↓

f:id:toratora0310:20170201073543j:plain

このキャラは↑にも記載ある通り

通常の「突進」で限定突破が不可能・・・Orz

f:id:toratora0310:20170201074618j:plain

突進とは限定突破するのに必要なアイテム

限定突破には2種類あり

 ①同じキャラを使って突破する方法 ②突進を使って突破する方法

つまり同じキャラを10体集めないといけない><;

ということは・・・30階を最低でも10回はクリアしないと駄目ってことか・・・。

「神を超えし者」の新スキル ↓

参加キャラが全員で攻撃するって何か強そうやな!!

f:id:toratora0310:20170201073827j:plain

f:id:toratora0310:20170201073837j:plain