虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】 究極難易度「孫策」GET!! ※クリア動画有り

おはよう御座います

只今AM03:20

リアルでやる事がありまだ寝てません^^;

このブログを書いたら寝ますw

さてサンスマですが再び究極難易度をクリア!!

今回は「孫策アンチ火壁スキルを持ってるキャラですわ^^

なかなか火壁持ちは入手しづらいので助かった

究極難易度はご一緒したメンバー次第で勝敗が左右される

今回のメンバーさんも良く頑張ってくれました^^

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

孫策のクエスト ↓

f:id:toratora0310:20170131031144j:plain

こちらがクリアした動画 ↓

無事クリアして孫策をGET!!

f:id:toratora0310:20170131031325j:plain

本当は直にでも英雄化&限定突破にしたい所だが・・・

英雄化に必要な武将が手持ちにもなく何もできない・・・。↓

f:id:toratora0310:20170131031506j:plain

必要な武将のクエストを只今予約中><;

↓の3つのクエストをクリアして武将を必要分集める必要有り ↓

f:id:toratora0310:20170131031605j:plain

今回のイベントはポイント集めとか無いからな・・・

Rar RobotsでもKIAI入れてプレイでもしようかね~ッ