虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】新イベント「鬼シリーズ」Start!! ※動画有り ・ 前回のイベントの成果!!

こんばんはとら親父です^^

昨日も今日も体調悪く寝込んでた^^;

さてサンスマですが本日より新イベントが開催なりました

イベントといっても前回のようなポイントを集めるわけでなく

新スキルや新武器が追加になりました

このイベントでは新キャラ&新武器が手に入る ↓

f:id:toratora0310:20170130221336j:plain

これが新武器詳細 ↓

f:id:toratora0310:20170130221721j:plain

こっちが新キャラ 

このキャラ欲しいなアンチ火壁持ち><;

しかしこいつをGETするにはアンチ亜空間を持ったキャラとクエストクリアしないと・・・。

しかし今のままじゃ無理><;何故って?この↓の動画を見れば・・・。

f:id:toratora0310:20170130200645j:plain

それと新ギミックも追加になった

亜空間」これが結構厄介・・・。↓

f:id:toratora0310:20170130200833j:plain

試しに新ギミックのクエストに挑戦!!

結果は最悪そのもの・・・。スキル亜空間持ちのキャラでないとキツイ

クリアして「π突骨」をGETしたいな

この新スキル亜空間を打破するスキル持ちキャラがこちら

課金ガチャしないと現在は入手できんw ↓

f:id:toratora0310:20170130201110j:plain

次は今回のアップデートから「猪師団長」が登場!!

貫通キャラで攻略できるらしい ↓

f:id:toratora0310:20170130201133j:plain

さて次は前回のイベントの成果発表^^ ↓

f:id:toratora0310:20170130201332j:plain

ベントランキングは取り敢えず全てのアイテムを頂いたで ↓

f:id:toratora0310:20170130201413j:plain

こちらが前回のイベキャラ

覇王化&限定突破も全て完了

攻撃力も高くレーザー持ちで良い感じ^^ ↓

f:id:toratora0310:20170130201527j:plain

最後は

PVP対戦の結果・・・。

やっぱりランキング中は強者が参加しててきつかった^^;

結果は前回と同じ4段止まりで終了w ↓

f:id:toratora0310:20170130202254j:plain

f:id:toratora0310:20170130201803j:plain