虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ%WR】 究極難易度の「呂布」をGET ※プレイ動画有り ・ WR L27到達!!

皆さんこんばんは^^

今年1月ももう終わりですな

ちょっと前まで正月だったのにw

子供の頃はお年玉欲しさに楽しみでしたが

今じゃあげる方ですからね出費が多くて嫌なとら親父です^^;

さて最初はサンスマ

またまた究極何度をクリアして「呂布」を手に入れました^^¥

こいつはレザー8方向発射持ちなので欲しかった

威力もまぁまぁでPVPでも大いに働いてくれてます^^

こちらが呂布 ↓

f:id:toratora0310:20170129201549j:plain

f:id:toratora0310:20170129201523j:plain

こちらがクリア動画となります↓

協力してくれたメンバーさん有難うでしたm(_ _)m

次はRar Robots

イベントもあるせいか経験値を稼いでおります

といってもL20過ぎるとほんと上がりづらいですわ^^;

なんとかL27を達成!!

f:id:toratora0310:20170129201918j:plain

Raiji(雷神)を導入してから勝利回数が一気に17%も上がった!!

Raijin効果がでかいか?! ↓

f:id:toratora0310:20170129201925j:plain

そうそうワークショップ(WP)もL11に!!

カンストまであとL5です ↓

f:id:toratora0310:20170129202204j:plain