虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】 イベント「皇后達の暇つぶし」

こんばんは^^

もうすぐバレンタインですな

今年のバレンタインは寂しく過ごすとら親父ですOrz

どなたかチョコレート下さいなぁwww

てなわけで本日2投稿目はサンスマ

以前のブログにも書きましたが今はイベント真っ只中!!

そのイベントも来週の月曜日にて終了

今回も限定イベキャラが2種類あるわけですがね

ランキング入賞のイベントキャラは最初から諦めております^^;

狙うは「后コイン」でGETできるイベキャラ!!

こやつも簡単には手に入れさせてくれない感じ^^;

コインを30枚集めるとイベキャラと1つ交換

それを20キャラ集めないと英雄化&限定突破MAXに出来ない訳で・・・。

必死にクエストをクリアして集めております!!

どうにかイベント終了までに全20キャラを獲得出来そうですわ^^

后コインを集めて「謝玖」と交換

あと4キャラ交換すれば終了 ↓

f:id:toratora0310:20170126222710j:plain

取り敢えずこのイベキャラは英雄化&覇王化のどちらも可能

もちろん今回はにします ※後から覇王→英雄に変更可 

覇王化にするにはイベキャラが9キャラ必要 ↓

f:id:toratora0310:20170126223158j:plain

必要材料を全て揃えて ↓

f:id:toratora0310:20170126223244j:plain

無事覇王化完了^^

このキャラも限定突破MAXにすれば攻撃力30kを超えるキャラになる ↓

f:id:toratora0310:20170126223402j:plain

あとは限定突破をMAXにすればOK

限定突破するには同じキャラか突破アイテム「突進」が必要

今回はイベントのコインで同じキャラが交換できるからコインで交換する!!

あと4キャラ交換すれば完了^^ ↓

f:id:toratora0310:20170126223703j:plain

前にも書いたけどアンチ火壁スキルを持ったキャラがほしぃ><;