虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【WRR】 雷神をGET!! ※動画有り

ご覧頂いてる皆さんこんばんは^^

本日2投稿目となります

えーーーーッ!!

とうとう「Raijin」を購入しましたわ^^

WPポイントは貯めるのは大変やった

Raijinの使用した感想は・・・。

はっきり言ってまだ分かりません

初期の段階では足はかなり遅いしHP耐久も微妙なんで^^;

素直な感想は使いづらいですな・・・。

遠距離と近距離とで比べてみると俺は近距離仕様の方が合ってるかも知れない

でもマシン自体はカッコイイです^^

WPもやっと150000WP貯まり ↓

f:id:toratora0310:20170124224133j:plain

やっと購入できた!! ↓

f:id:toratora0310:20170124215718j:plain

f:id:toratora0310:20170124225243j:plain

初期に搭載してる武器が長距離用で「Nashom」

★威力3872 ★リロード9秒 ★射程距離1100m ↓

f:id:toratora0310:20170124220043j:plain

それを

近距離用武器に変更してみた「Thunder」

★威力8400 ★リロード10秒 ★射程距離500

近距離武器では最強の部類です ↓

f:id:toratora0310:20170124220238j:plain

使ってみて分ったこと!!

シールドは好きな時に発動させ好きな時に停止できる

シールド発動中は何気に渋いマシンですわ^^

バスティオン機能モード停止中】

f:id:toratora0310:20170124220528j:plain

バスティオンモード機能発動中】

コックピットみたいになる

f:id:toratora0310:20170124220600j:plain

シールド発動↓

www.youtube.com

当面は出番なさそうかな・・・。

機体レベルを少し上げてみてメインの用途を決めてからになりそうです^^

最後は

本日も1位を数回取れましたよ^^

少しづつ慣れてきたんですかね?!

f:id:toratora0310:20170124224347j:plain

少し前は3位前後で勝利報酬も3Auとかが多かったんですがね

1試合で3Au貰えるのと10Au貰えるのでは全然違いますから・・・。

この調子でPS磨いていこうと思いやす!!