虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】 三国スマッシュはこういうゲームだ!! ※動画有り

見てくれてる皆さんこんにちは^^

本日1投稿目は

サンスマに興味はあるけどどんなゲーム?!

って方もおられると思うので動画でちょっとだけ紹介^^

ご存知の方も多いと思いますが俺は無課金プレイヤーです

それでも楽しく遊べるのでお勧めのゲームだと思いますよ~ッ

動画は2種類用意しました!!

一応高画質HDでアップロードしてあるのに

なぜか高画質で再生されない・・・。こんなの初めてです^^; ↓

f:id:toratora0310:20170124154138j:plain

1つ目は通常のクエストを消化してる動画 ↓

2つ目は対人(PVP)をしている動画 ↓

そうそう本日の夜にRar Robotsの記事もUpするので

もし良かったら覗いて下さいの^^