虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】 アンチ火壁スキル持ちのキャラがやっと2キャラに。。。

おはよ~ッ!!

と言ってる俺ですが皆さんはきっと寝てるはず^^;

こんな時間までゲームをしてたとら親父です

ここ数日間1日に2回ブログを更新しております

今主にプレイしてるのが「三国スマッシュ」&「Rar Robots」

1回のブログ更新で両方の記事を書けばいいんだろうけども

どうもごちゃごちゃして落ちつかない^^;

なんでこれから1日2回ブログを更新するかも知れない!?

もしそうなったら両方を見てくれると俺は喜びます><;

さて本日1投稿目は「サンスマ」

以前からどうにか欲しい々と思っていたキャラ

アンチ火壁持ちのキャラがどーーーーしても欲しかった^^;

他のスキル持ちのキャラは複数揃ってるんだがこの火壁持ちだけは所持してない><;

きっと課金してる人はすぐ集まるんだろうけどな・・・。

無課金の俺としてはちょぃキツイ状況です・・・。

そんな最中今回のイベントクエストのキャラで火壁持ちキャラがw

これは逃すまいと早速GETして英雄化&限定突破をした^^

今回入手した火壁スキル持ちキャラ↓

決して強いキャラではないが嬉しいw

f:id:toratora0310:20170124015645j:plain

もう1キャラがこちら ↓

今火壁持ちキャラは2体しか所持してない><;

f:id:toratora0310:20170124015839j:plain

ちなみにこれが火壁 ↓

この炎に触れると結構痛いダメージを喰らう

それを無効化するのがアンチ火壁スキル!!

もっと強い火壁持ちキャラが欲しい!!!

f:id:toratora0310:20170124015928j:plain