虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【Rar Robots】  やっとL25に!! 1月27日~イベント開始!!

こんにちは^^とら親父です

俺は北海道なんだが去年より寒い><;

ここ数年は温暖化のせいか?冬でも雪が降らなく暖かい日が続いていた

しかし今年は本来の北海道らしく寒い日が続いておりやす

さて本日2投稿目はRar Robots

今日はちょっとだけ嬉しい事があった

対戦成績1位を4回獲得できた^^

なかなか1位を獲得するのは難しいんで何気に嬉しいとら親父です^^

f:id:toratora0310:20170123164630j:plain

それとレベルもL25に到達!!

これでカンストまであとL5となった^^ ↓

f:id:toratora0310:20170123164640j:plain

f:id:toratora0310:20170123165607j:plain

最後は

どうも今月の1月27日にRar Robotsのイベントがあるらしい!?

俺としては初のイベントなんでどんな催しなんやろうか?

楽しめるイベントならいいんだけどな^^ ↓

f:id:toratora0310:20170123165047j:plain