虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】 PVPランキングがやーーーーーっと5段に。。。

おはよう^^

今は朝の5時53分です

ついつい寝るのを忘れてサンスマをやっちまった

PVPランキングを5段にしたく・・・頑張っておりました><;

いやぁ~4段→5段へ上げるのがメチャ大変

4段以降になるとレーザー持ちのキャラが一杯

ちなみに俺はレーザー持ちのキャラは2キャラしかおらず・・・。

相手が4人共レーザー持ちだとまず勝ち目がない><;

そんな輩がうじゃうじゃといやがる・・・Orz

↓のssを見てもらうと分かるが190勝してやっと5段

負けの数も多いからトータルで何戦したのか不明w

まじ大変やったわ^^;

f:id:toratora0310:20170123054516j:plain

f:id:toratora0310:20170123054650j:plain

そんな中で対戦相手が1名というのに直面

それも3回連続あたってくれてそのおかげで5段にいけたようなもんです^^;

f:id:toratora0310:20170123054827j:plain

↓これちなみに戦闘用キャラでなくて強化用のキャラ

1発当てるだけで勝てる超弱いキャラ

洒落なのか?何なのか不明だが俺的には神様のような存在やったw

f:id:toratora0310:20170123054830j:plain