虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【Rer Robots】 どっちの機体を購入しようか・・・。

ウィッス~ッとら親父です^^

現在とら親父はどっちの機体を入手しようか迷ってやす

WPで購入できる機体なんだがどちらも高額^^;

価格的には2000WPしか変わらないんだけどね~

WPは毎日コツコツ貯めるしかないんで・・・。

迷ってるのはこの2機

1つ目はWPで買える機体で1番高い機体

特徴として重量武器が使えシールドを2つ持つ

重量武器とはロケットなどをさす

HPも全機体の中でもTOPである(足は遅い) ↓

f:id:toratora0310:20170122222538j:plain

2つ目は軽量武器が使えシールドを1つ持つ

軽量武器とは機関銃などをさす

↑の機体Raijinと比べるとHP耐久は約半分で移動スピードはRaijinよりかは早い ↓

f:id:toratora0310:20170122222824j:plain

現在この2体で迷ってる・・・。

機体枠がまだ4つだからな

機体枠が5枠分あるなら両方欲しいところ^^;

またRaijinとなると遠距離系になる

※ただ唯一重量武器で近距離用の(ECC Thunderサンダー)は装備できるから

 近距離対戦用の要塞として使うのもありかもしれない

ただこの2機体は使いどころを間違えると地雷扱いになるようだ・・・。

うーーーーーーーーーーんどうしようかねw

WPも現在11k超えたんで明後日頃には多分購入できる予定 ↓

f:id:toratora0310:20170122223634j:plain

やっぱRaijinかな・・・遠距離専門も所持してないし見た目もRaijinがいい^^;

ただこのRaijinは強化の時間とコストが半端なくキツイw ↓

f:id:toratora0310:20170122224506j:plain

2つのシールド効果がどこまで通用するのか・・・

それ次第なんだろうな・・・。

どちらにしても強化L12までは気が遠くなりそうだわ^^;;