虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】 本日よりPVPランキングイベントStart!!!

こんにちはこんばんば^^

めっきり今は三国スマッシュとRar Robotsにハマッるとら親父です^^

本日からサンスマで「PVP」のイベントが始まりました

俺は参加するのは今回で2回目です

今回はランキングの順位によって各アイテムが頂けちゃいます!!

取り敢えず50戦だけやってみました

負けも多くて階級は4段・・・。

もうちょっと負けが少なければ・・・↑に行けてたのにな^^;

f:id:toratora0310:20170119210830j:plain

階級の上がり方はこうなってます

6段以降は・・・負けると-100 勝つと+100

こりゃ大変だわw

f:id:toratora0310:20170119210955j:plain

各階級で貰えるアイテム

やっぱ狙うは課金玉の龍玉でしょ!!

普通に購入すれば1個=120円ですからね ↓

f:id:toratora0310:20170119211328j:plain

んでこちらが今日の成果↓

f:id:toratora0310:20170119211426j:plain

最低でも7段狙いかな!!

龍玉10個貰えるしな~ッ