虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【Rar Robots】 Au機体「Gepard」&Au武器「EE Aphid」購入 【サンスマ】 イベント状況

見て頂き有難う御座います^^

まずはRar Robotsから

課金の機体と武器を購入!!

基本課金しない俺だがポイントサイトで報酬が入ったので買っちまったw

時間は掛かるがただでリアルマネーが入るのは有り難いことですな^^

さて今回購入した機体と武器はこちら「Gepard」↓

f:id:toratora0310:20170118185127j:plain

f:id:toratora0310:20170118185329j:plain

でこちらが購入した武器「EE Aphid」 

これは近距離~中距離で最強を誇る破壊力ではないかと思ってます

Au武器は普通の武器と比べるとリロード時間が短いのが良いですね ↓

f:id:toratora0310:20170118185203j:plain

これがGepardに「EE Aphid」を2基搭載した外見↓

f:id:toratora0310:20170118185444j:plain

何故この機体を選んだかというと

まず強化する前から移動が早いのがポイントですね

↓のSSを見て下さい常に1位の人のものです ↓

f:id:toratora0310:20170118185611j:plain

この人がどんなマシンを使って常に上位を獲得してるか!?

実はこんな感じになってます 

全ての機体がGepardなんですな

それも機体自体はたったのレベル2・・・。

常に上位に入ってる人は多かれ少なかれGepardを導入してます^^;

ただ個人的意見ですが

強い機体を何体も所持して強くなるのも人それぞれですが・・・

俺はいくら強い機体といっても同じ機体を使うのは嫌ですね^^;

なので俺はGeparはこれ1体だけでプレイしていきますわ

f:id:toratora0310:20170118185655j:plain

最後はサンスマのイベント進行状況

今回のイベントでどうしても入手したキャラが!!!

それは以前のガチャ復刻版の司馬懿

イベポイント15000Pで交換できるので何が何でも欲しい><;

司馬懿が出た当時は対戦PVPで結構活躍したキャラらしい

貫通のレーザー&HPの少ない敵に向かって誘導弾を放つらしいです!!

是非とも手入れたいキャラとなってます^^;

今のポイント状況

あともう少しで交換できる

が・・・

英雄化にするキャラの入手がどうなのか?

手に入れるからには英雄化と限界突破はちゃんとしたい^^;

f:id:toratora0310:20170118190708j:plain