虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】 再び究極難易度をクリア^^「曹操」をGET!!

おはよう御座います

今は夜中の3時50分です・・・。

リアルで荷物を送る準備してたら・・・この時間に^^;

さて今日はサンスマのネタ

先日も究極難易度をクリアしたんですが本日も究極をクリア!!

今回は三国志をご存知の方なら知らない人はいないでしょう

曹操」をGETしました^^

本日から「曹操」のイベントが始まり試しに挑戦!?

f:id:toratora0310:20170117033655p:plain

そしたら・・・PTメンバーさんのおかげもあって簡単にクリアw

究極ってこんな簡単にクリアできたっけ?って思う程に簡単にクリアできやした

f:id:toratora0310:20170117034016j:plain

戦闘開始!! ↓

f:id:toratora0310:20170117034044j:plain

f:id:toratora0310:20170117034109j:plain

見事勝利!! ↓

f:id:toratora0310:20170117034131j:plain

f:id:toratora0310:20170117034138j:plain

これが入手できた「曹操」↓

f:id:toratora0310:20170117034221j:plain

まずは覚醒して最大レベルをL70→L99MAXに ↓

f:id:toratora0310:20170117034258j:plain

次に英雄化 ↓

f:id:toratora0310:20170117034358j:plain

最後は限界突破MAXに ※曹操は運極にした 

このキャラも実際使ってみたら強かった!!

各キャラには各々の技があるんだが曹操PVPでも活躍出来そうや^^ ↓

f:id:toratora0310:20170117034506j:plain

曹操だけは体力が半分ってことでもう1度挑戦

そしたらまたもやあっさりと勝利することができた・・・。

2回目は武器を入手できたわ^^ ↓

f:id:toratora0310:20170117034720j:plain