虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【Rar Robots】 の紹介

こんばんは~とらとらです^^

本日は先日の日記でも書きましたがRar Robotsのご紹介

f:id:toratora0310:20170111001305j:plain

まずこのゲームはロボット型の6対6のFPSタイプ

俺も友人に勧められて始めました

元々FPSゲーは殆どプレイした事がなく苦手な部類でした

しかしこのゲームは結構楽しくハマッております^^

まずこのゲームの課金要素

①課金武器を購入(時間かければ無課金で購入可能)

②強化時間の即時終了

 (強化には時間が必要であるが課金のゴールドAuを利用することで即時完了できる)

 ※これは無理して課金しなくても時間が経過すれば課金しなくても強化完了できる

③プレミアへの加入

 プレミアに加入すると試合終了後に入手できる経験値&ゲーム通貨が+50%になる

 ※プレミアに加入しても課金通貨Auは増えない

④ワークポイントのレベルをすぐ上げることができる

L20からワークポイント(WP)が利用出来るようになり

WP通貨専用の機体&装備を購入できるようになる

※こちらも毎日少しづつ増やす事ができるので時間はかかるが無課金でも平気

まぁ~課金すれば早く強化が出来るっていうのが一番のメリットかと思います

まったりじっくり気長にプレイできる人なら課金しなくても全然平気かと思います

課金すれば一早く強化が出来き一早く強い武器や機体が入るってだけです!!

時間が掛かっても平気って方は課金しなくても自ずと皆と同じレベルまで成長します!!

強化方法がこちら

↓  ↓  ↓

例えばこの機体を強化(アップグレート)しようとすると

f:id:toratora0310:20170111001657j:plain

強化費用がゲーム通貨で1M(100万)

それと強化が終わる時間が1日と6時間 ↓

f:id:toratora0310:20170111001757j:plain

この1日と6時間を待たずに終了するのに課金ゴールドのAuが必要になります

課金のAu828円を利用すると瞬時に強化(アップグレード)が完了します

f:id:toratora0310:20170111001931j:plain

つまり課金すれば直ぐ強化は終わるけど課金しなくても1日と6時間後には強化されます

ここが課金するしないの一番の差かと思います

1日と6時間待てるって人なら課金しなくても平気ってことですな^^

最後は

まだプレイして数日の自分ですがここまで成長しました^^

f:id:toratora0310:20170111002407j:plain

f:id:toratora0310:20170111002334j:plain

L22までになり所持するロボットも結構増えましたよ^^

所持してる機体については後日にお披露目w

f:id:toratora0310:20170111002433j:plain

課金Auは通常プレイで少しづつ貯める事が可能

①レベルUpする毎にAuが貰える↓

f:id:toratora0310:20170111032132j:plain

②戦闘に勝利すると成績によっては最高で10Au 5Au 3Au 1Auと入手可能↓

f:id:toratora0310:20170112003041j:plain

③毎日もらえるタスクでAuを入手可能(指定された条件を満たすと貰える)↓

f:id:toratora0310:20170111031544j:plain

告知

明日の夜にでもRar Robotsのニコ生放送をします^^