虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【三国スマッシュ】 14日間で作ったキャラ達!!

ウィッス~ッ!! 

本日はここ14日間で作りあげたキャラの紹介^^

マジ頑張ったかも^^

何度も言いますが無課金です

課金しないと対人勝てないとか・・・言う人もいますが!!

課金しないと楽しめないとか・・・言う人もいますが!!

そんな事はありません

確かに課金してる人は強化も早く良いキャラも手に入ります

でもね~対人はPS(プレイヤースキル)が勝敗の7割は占めます!!

無課金でも人の倍か3倍の時間と努力すれば十分強くなり楽しめます!!

今は対人戦(PVP)用のキャラ育成にも挑戦中><;

復帰前は・・・殆ど勝つ事は無理だったんだけどな

今は取り敢えず勝率5割って感じであります^^

今度ニコ生で放送する予定なので機会あったら見てな

運極&属性極を作り分けた

いつも思うのが限界突破をMAXにするのが大変です

さてこれが短期間で作ったキャラ達!!

f:id:toratora0310:20170109223806j:plain

f:id:toratora0310:20170109223817j:plain

f:id:toratora0310:20170109223820j:plain

f:id:toratora0310:20170109223823j:plain