虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【三国スラッシュ】 正月イベントの成果

こんにちはこんばんは^^

今日もサンスマのネタです

昨日はクリスマスイベントのネタでしたが今回は

正月イベントの成果をご報告w

クリスマスイベント同様に正月イベントの限定キャラをコンプリート!!

どちらも英雄&限界突破を終えました^^

イベント其の①

福メダルを集めて福袋ガチャを!!

こちらは福メダルでガチャをやってイベキャラを獲得していくもの

※俺は課金はしないのでメダルが足りずでしたw

福メダルガチャで出現するリスト↓

イベキャラが出現する確立は八分の一!!

f:id:toratora0310:20170108232135j:plain

こんな感じでイベキャラが当てて強化していく感じ↓

f:id:toratora0310:20170108232141j:plain

福メダルガチャを25回位引いて何とか英雄化&限定突破7段階目まで強化できた^^

福メダルが足りずに限定突破が7段階目でSTOP><;

それでもかなり強いキャラなので助かっておりやす^^

f:id:toratora0310:20170108232152j:plain

イベント祖の②

こちらはイベントクエストを永遠と繰り返してPTを貯めて限定キャラを入手

これもかなり面倒だった・・・

まだイベントは終わってないがイベキャラの英雄化&限界突破MAXにできたので終了w

f:id:toratora0310:20170108232919j:plain

取り敢えずすべて達成した^^

f:id:toratora0310:20170108232926j:plain

このイベキャラはかなり強くて使えるぞ^^

このキャラだけは運極でなく「属性」をMAXにした

f:id:toratora0310:20170108232942j:plain