虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

かなり久し振りに「三国スマッシュ」をプレイ & Rar Robots

こんばんは^^

いつもご覧頂き有難う御座います

2017年も始まりましたね!!

今年はどんな年になるんでしょうか!?

さて今日はかなり久し振りに再開したスマゲーの「三国スマッシュ」

当時は1ヶ月程で辞めてしまっていたんですがね

何気に気になってプレイ再開しました^^;

やり始めたのが2週間程前かな?

クリスマスイベントが来て続いて正月イベント!!

ストーリーも一気に増えていて遣り応え満載のサンスマです^^

Rank56で中断してて12日程でRank97まで一気に上げました><

f:id:toratora0310:20170107220842j:plain

こちらが↓復帰したらちょうど対人戦のイベントが開催中で

最高が10段まであり級が上がる度に豪華なアイテムが貰えるイベント

これも出来る範囲ですが頑張った!!※4段で終わったが・・・。

f:id:toratora0310:20170107221024j:plain

そして此方が先月で終わったクリスマスイベント^^¥

こちらもイベントのステージをクリアすると

クリスマスBOXが手に入りそれに応じてアイテムが貰えるイベント

これはイベ限定キャラが入手出来るって事でマジ頑張った!!

無事イベ限定キャラを獲得して運極め&英雄化にできやした^^

f:id:toratora0310:20170107221402j:plain

f:id:toratora0310:20170107222547j:plain

入手出来たクリスマス限定キャラ!!

運極めも英雄化も無事完了^^

f:id:toratora0310:20170108230328p:plain

f:id:toratora0310:20170107223259j:plain

最後は

少し前からプレイしてるロボット型FPS?

「Rar Robots」

f:id:toratora0310:20170107224326j:plain

まず課金による差が比較的ない

課金で出来るのは早く新しい機体が手に入る&早く強化が出来る

こんな所でしょうかね

急いで強化や新機種を求めずにまったり出来る人なら課金しなくても十分です

課金したから他の人より有利に強くなるとかではないです

新機種の購入&強化を人より早く出来るか出来ないかで差が出る程度です^^