虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

マイクラメンバーからのプレゼント^^

皆さんお久しぶりです^^

ここ3週間程ゲームをしてなくて・・・

ネタが無くて更新してませんでした^^;

何かゲームする気になれなくてね

ずーーーーーーーーっとしてません。。。

そんな俺にマイクラメンバーから突然のプレゼント!!

ちょっと早いクリスマスプレゼントですな^^

頂いたのはLineのスタンプ

ソードアートオンライン

あまりアニメは見ない俺ですが唯一見て泣いたのが

ソードアートオンライン

まさかアニメで泣くなんて・・・マジ感動しますぜw

そのスタンプを今回頂いちゃいましたよ^^¥

f:id:toratora0310:20161222004205j:plain

これがそのスタンプ^^ ↓

f:id:toratora0310:20161222004211j:plain

やっぱり貰ったらお返ししないとな^^

少し前から欲しいと思ってたスタンプがあったので2種類をプレゼント

f:id:toratora0310:20161222004427j:plain

まぁ・・・俺の好みだから気に入ってくれるといいんだけどね・・・^^:;

こなさん有難うでした^^¥