虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 Myハウス紹介台弾 ・ 久し振りニコ生放送再開w

おはよう御座います^^

今日は珍しく午前中に日記を書いております

さて今回もMyハウスの途中経過を・・・

といっても全然進んでおりません><;

かなり奇抜なハウスになります

f:id:toratora0310:20161202111341j:plain

f:id:toratora0310:20161202111346j:plain

外装は真っ赤・・・中は黒とオレンジ・・・

色付きのウールは大変でした・・・

以前の島で羊を200匹以上繁殖して集めた色付きウール

やっと使う出番がきたって感じです!!

こうやって見るとなかなか綺麗じゃないですか!!

先日も書きましたがハウス自体は平凡なんです

Mainはハウスの屋根部分に注目なんですねー

早く完成させたいものですわ^^;

それと

昨日からニコ生放送を再開しました

1年以上振り?もっとかな?

以前は戦闘ゲー放送だったのでPVP配信とかボス攻略配信でしたが

このマイクラでは何を放送してよいか不明・・・

物作りなんていつもいつもやってるわけでないし

まぁープレイしてるありのままを垂れ流しで放送します^^;

正直面白みはないと思うが・・・

それでも見てやるぞ!!って方居ましたら是非覗いてやって下さい^^

放送開始はツイッターで告知されようになってます

ニコ生はこちら