虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

マイクラPE メンバーが増えた^^ 植林もちょっとだけ作ったで^^

どうもとら親父です^^

初期バームを全フラットにして新規一転!!

今日はファングと二人で植林と草花を植えました

f:id:toratora0310:20161112232900j:plain

動物ランドと共同部屋の裏をちょちょっと^^

なかなか良い感じに仕上がったんではないでしょうかね~

そして!!

本日新しいメンバーが昨日に続き2名さんが来てくれました^^¥

いや~マジで活気が出てきて嬉しい限りです

まだ参加したいっていう問い合わせが来てるので更に増えるかな^^?

こんな俺の鯖に来てくれるなんて本当に感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

メンバーの皆さんまったり焦らずに鯖を盛り上げていきましょう~ッ!!

 

まだまだ募集してますので気になった方は下記の記事を見て

大丈夫かな?と思ったらご連絡下さい^^

 

toratora0310.hatenablog.com