虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 これはオオカミ特有のバグ?!「動画有り」

こんにちはとらじぃーです^^

今日はオオカミのバグ?について

冒険中に地響きのような音!?

そうです・・・オオカミの仕業です

これ何なんでしょうかね・・・?

いきなり地響きみたくなります

もうこうなったら直す手段はなく殺すしか方法はありません><;

可愛そうだけど処刑・・・音が止みました↓

そして冒険が終り帰宅してみると

なんと・・・俺のとら吉まで同じ現象に・・・

ちなみに俺はこれで2回目><;

当初はオオカミを隣接しておくとなるのかなとか?

オオカミを数匹飼うとなるのかなとか?

色々考えてもみましたが

今回は1匹だけでもまた同じ現象になったので原因特定できないですね

ただビックリしたのは野生のオオカミと同時にペットのオオカミが

同じ現象になったのには驚きましたね

何か関係でもあるんでしょうか・・・。

こちらがとら吉が処刑される動画・・・。↓

【お知らせ】

明後日の日曜日の夕方~深夜(ランダム)

マイクラPEのニコ生Live放送を開始します^^

良かったら覗きにきての^^